更新日: 2020 / 03 / 01

UICubeの不具合について

プラグイン購入時の不具合・エラーについて

プラグインの認証についてはこちらで管理・操作できないため、オーナーズストアの方にお問い合わせください。

プラグインインストール時、有効化時に発生する不具合について

現在EC-CUBE(もしくはサーバー環境)の問題でプラグインインストール時にエラーが表示されたり、設定アイコンが表示されないなどの不具合が出ています。

同様の不具合は他のプラグインでも多数報告されており、サーバー環境によっても症状や対応が異なるようです。

EC-CUBEやサーバー環境の問題で発生する不具合についてはプラグインの修正で対応できないため、下記の方法を試していただくか、開発者フォーラムをご利用ください。

1.キャッシュクリア
管理画面メニュー>キャッシュ管理ページにあるキャッシュ削除ボタンから、 キャッシュの削除(ブラウザのキャッシュクリアではないのでご注意ください)を行なってみてください。

2.コマンドラインからインストール
上記の方法でも設定アイコンが表示されない場合はこちらの方法を試してみてください。

https://qiita.com/nanasess/items/583683eb94947aebea44

3.開発者フォーラムで不具合について確認
EC-CUBEの開発者フォーラムでは同様の症状が多数報告されています。 解決されている方の報告もあるので、そちらの情報もご覧ください。

https://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=21870&forum=16

https://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=21727&forum=16&post_id=93339#forumpost93339

プラグイン使用時の不具合について

上記以外の不具合についてはお問い合わせページのリンクからお問い合わせください。